SSブログ

ポティズム・参上♪ [多肉・セダム属]

開花画像を記事にしたポティズムですが、
夏の太陽で結構元気になって来ました♪

セダム属・ポティズム

120827-1.jpg

↑小さな鉢の中でちょっとづつ元気を取り戻して
育っています。
鉢の大きさは、直径4㎝ほどです♪
小さいのですよ〜

120827-2.jpg

↑上から見た感じです。
小さな葉っぱが沢山育ってて可愛いのです〜

120827-3.jpg

↑マクロレンズで撮ると、葉の質感がわかりますね〜
表面がツブツブしていて面白いです♪

また、来年も咲いてくれます様に・・・♪

※太陽の光が強く、厳しい残暑が続きますが、
風は少しだけ乾いて来た様な気がします・・・
(気のせいかなぁ・・・)
「暑さ寒さも彼岸まで」を信じてあと1ヶ月頑張りましょう・・
nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。