SSブログ

べにふくりん・参上♪ [多肉・コチレドン属]

100均で買って来たべにふくりんですが・・・

コチレドン属・べにふくりん

121204-8.jpg

↑上に伸びてゆく感じが元気な多肉です♪

121204-9.jpg

↑100均のサボタニでもちゃんと育ってますよ〜♪
だって、見つけちゃいました・・・

121204-10.jpg

↑葉と茎の間から若い芽を・・・

121204-11.jpg

↑こっちにも・・・・♪

どう育つのか初めてだから未知なのです。
楽しみです〜♪

※朝晩寒いけど、晴れるとホッとします。
青空が心地良い冬空です〜

※べにふくりんって漢字で書くと紅覆輪になります。
でも、ひらがなの方が可愛いのでひらがな表記にしました〜♪
nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。