SSブログ

レモータ・元気に参上♪ [多肉・クラッスラ属]

4月下旬に記事にした、多肉です♪

クラッスラ属・レモータ

130611-1.jpg

↑こちらが4月下旬の画像です・・・
そして♪

130611-2.jpg

↑同じ場所、同じ鉢です。
こんなに引かないと、全部が撮れません・・・
あっちこちに、びよーん、びよーん・・と伸びてます♪

その先端は・・・

130611-3.jpg

↑自立できそうな感じの葉ですが、どうなる事やら・・・
只今、放置状態ですが、鉢よりも出っ張ってる分
場所を取っててちょっと気をつかいます・・

130611-4.jpg

上に向かってる葉を撮ってみました。
思ったよりももふもふしています♪
夏をどう越すか・・・楽しみですっっ
nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。