SSブログ

愛星・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

仕立て直して、こじんまりした愛星♪

クラッスラ属・愛星

130827-1.jpg

↑クラッスラ属は星と言う字が名前に入るものが多いです。
愛星は、綺麗な名前ですよね♪

130827-2.jpg

↑愛星、縁の赤いものもありますが、
この子は色白さんです。
体もうっすら白くて上品な感じですよね〜
上から見てみましたが、愛星って対になった葉が
45度づつ回転しながら塔の様に繋がっていく種類が
多いのですが、この子は2つに分岐しちゃったみたいです。
葉が重なってごちゃってなってますが・・・

130827-3.jpg

↑小さな葉が出て来てます。
また、お花が咲いてくれると良いな♪
nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。