SSブログ

サボテン多肉植物展・参上♪(2014・秋) [サボタニ百景]

通常、15時の予約投稿ですが。本日は遅くなって
しまいました。
告知しているサボタニ展は、昨日からでしたが
電車の運休や遅れ、色々の事情で本日行って来ました。
(いつも、初日朝イチなんだけど・・・)

131017-2.jpg

↑入り口にはハロウインの飾りが♪

131017-3.jpg

↑入り口を抜けたらまたまたハロウイン♪

131017-4.jpg

↑特別展示の看板もハロウインです♪
なんか、心も躍りますね〜

131017-5.jpg

↑これから何日かに掛けて記事にしますが
展示の様子です。
色々なサボテンがあって、楽しかったです♪

131017-6.jpg

↑こちらは、即売苗ゾーンです♪

131017-7.jpg

↑こちらも即売苗ゾーン♪

楽しく買い物もして来ました。

まだ、梱包を解いてないのですが、

131017-8.jpg

↑これだけ購入して来ました〜♪
こちらもまた記事にしますね〜

131017-1.jpg

↑展示場を出た所で空を見上げたら真っ青な空でした。
昨日の暴風雨のなか、買いに来られた方もいらっしゃったとか・・・
お近くの人なのか、車での来園だったのか・・・

そんなサボテン多肉植物展は・・・

[かわいい]お知らせです[かわいい]

10月16日(水)〜10月20日(日)に
神奈川県立・大船フラワーセンターにて、
サボテン・多肉植物展を開催します[ぴかぴか(新しい)]
サボテンや多肉の展示、即売もありますよ〜[るんるん]
是非、お出かけください[るんるん]
半年に一度のイベントなので楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(63) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。