SSブログ

桜星・開花参上♪ [多肉・クラッスラ属]

桜星が咲いてます♪
小さな花が集まって、ブーケの様です・・・

クラッスラ属・桜星

140203-1.jpg

↑ただいま、ほぼ満開中です♪
綺麗ですよ〜

140203-2.jpg

↑葉は、真っ赤に色づいています。
寒さからの恩恵ですね♪
寒くても咲いてくれる丈夫さも嬉しいです・・・

140203-3.jpg

↑ツボミが残ってました。
粒々が開くととっても綺麗な花になります♪

140203-4.jpg

↑お花たちの横顔を・・・
もの凄く沢山の花が集まっていますよね〜

140203-5.jpg

↑上から見るとこんな感じです♪
ちょっと幸せ気分になりますねっっ

※今日は節分です♪
赤鬼城という多肉にしようかと思ったのですが、
綺麗に色づいてなかったので、お花記事にしました♪
nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。