SSブログ

フーケリ・参上♪ [多肉・パキフィツム属]

これも昨日のと同じ小さな鉢です♪

パキフィツム属・フーケリ

140205-1.jpg

↑ちょっとくすんだ葉色ですね・・・
でも、元気いっぱいです♪

140205-2.jpg

↑上から見たら、こーんな感じです♪
葉のふっくら感が可愛いですっっ
それにしても、こんな小さいパキフィツム属は初めて・・・
大きく育てなくては・・・

140205-3.jpg

↑葉の先端は色づいてますね〜
葉色が濃いので、紫色っぽい色づきとなってます・・・
植え替えて大きく育てたいと思います♪

昨夕から雪が降り、横浜も寒いです・・・
一気に何度下がったのでしょう??
早く暖かくなって欲しいです・・・・・

nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。