SSブログ

ワテルメイエリー・開花参上♪ [多肉・クラッスラ属]

小さい鉢の続きです・・・
すっごく小さい鉢なのにお花が咲いてて、ひっくり返りそう・・・
でも、花咲いてるから買っちゃうもんね〜と心の中で喋りながら
買って来ました。ちょっと前に記事にした桜星と同じクラッスラ属
なので、お花のタイプも同じです♪

クラッスラ属・ワテルメイエリー

140206-1.jpg

↑凄いバランスでしょ?鉢の直径3㎝くらいだから極小なんです。

140206-2.jpg

↑これが本体です♪
色づいててとっても綺麗ですよ〜

140206-3.jpg

↑しかも、表面はうっすらと産毛で覆われてる感じです。
何だか暖かそうです♪

140206-4.jpg

↑桜星と同じ構成のお花です。
小さな花が集まってますね〜
とっても綺麗♪
しばらく楽しめます♪

※昨日同様、今日も寒いです・・・
もうちょっと暖かくなって欲しいですっっっ泣
nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。