SSブログ

天使のしずく・参上♪(2013バージョン) [多肉・セダム属]

ふっくらセダムの登場です♪

セダム属・天使のしずく

20140511-1.jpg

↑葉の形が雫の様だから名づいたのかな?
葉色も優しい緑色ですね♪

20140511-2.jpg

↑上から見るとこんな感じです♪
可愛いっっ

20140511-3.jpg

↑ふっくらの葉が可愛いです。
お花はまだ見た事が無いです〜
名前を見て、つい買っちゃいそうですよね〜

[ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]5月13日(火)〜5月18日(日)まで、大船の神奈川県立大船植物園
(大船フラワーセンター)において、
「サボテン・多肉植物展」が開催されます[ぴかぴか(新しい)]
すばらしいサボテンの展示のほか苗の即売もありますよ〜
お時間のある方は是非〜[るんるん]
nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。