SSブログ

黒兎耳・参上♪(2013バージョン) [多肉・カランコエ属]

今日はウサギ系の多肉です♪

カランコエ属・黒兎耳

140514-1.jpg

↑うさぎの中では葉(耳)は小さいと思うのですが・・・
黒っぽい葉色が黒兎と上から言う感じにぴったりです♪

140514-2.jpg

↑上から見た感じです。葉が黒っぽい(焦げ茶っぽい)のが
わかりますよね〜♪

140514-3.jpg

↑葉の周りには毛が生えてます
だから、もふもふなんですね〜♪

[かわいい]お知らせ[かわいい]
大船フラワーセンターで、
春のサボテン多肉植物展を開催中です〜[ぴかぴか(新しい)]
(昨日から今度の日曜までです〜)
沢山のすばらしい展示品が見られますよ[目]
販売苗も沢山あります。育ててみたい
サボテンに出会えるかもっっ[るんるん]

※私は昨日行って来ました〜
nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。