SSブログ

ゴールデンラビット・参上♪ [多肉・カランコエ属]

まだ残ってます、もふもふうさぎ系

カランコエ属・ゴールデンラビット

140915-1.jpg

↑キラキラの金色なんてことは無いけど、
ゴールデン・・・黄土色?みたいな感じですが、うさぎ系の多肉です。

140915-2.jpg

↑あんまり毛足は長く無いですが、可愛いですよね〜
この子に出会えなくて出会えなくて・・・
(ネット検索とかはしてないです・・・)
忘れた頃にやっと出会えて購入しました♪

140915-3.jpg

↑この日は日当りがイマイチで、毛がキラキラしていないけど、
可愛い耳みたいで嬉しくなっちゃいます♪

♪う〜さぎうさぎ、なに見て跳ねる、十五夜お月さん見て跳ねる〜

って、もう欠けて来ちゃいました・・お月様っっ
nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64

リチェイ・参上♪明日香姫・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。