SSブログ

秋の「サボテン・多肉植物展」(大船フラワーセンター)に行って来た♪・その1 [サボタニ百景]

ブログで毎日告知していた、秋の「サボテン・多肉植物展」
(大船フラワーセンター)に行って来ました♪

今日が初日なのに、関東と静岡の辺りだけが前線で雨・・・
最初昼から雨との事でしたが、朝から降ったり止んだりでした・・・
それでも初日から行って来たので、記事を始めまーす!!

141015-1.jpg

↑こちらは展示している作品です
素晴らしい鉢がズラリと並んでいますよ〜

141015-2.jpg

↑こちらも展示です。変わったサボテンや多肉を見られるのも
魅力です♪

141015-3.jpg

↑個別にいくつか撮っていますので、これから順に
紹介してゆきますね〜

141015-4.jpg

↑こちらは即売苗の一部です♪
雨なのに初日という事で人の出が多かったので、
上手く隙間を狙って撮りました〜

[かわいい]初日から大盛況のサボテン多肉植物展は・・・

[かわいい]本日から19日(日)まで、神奈川県立大船フラワーセンターにて
開催中です[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしい展示品が並んでいます[るんるん]
即売苗も大人気ですよ[るんるん]
nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。