SSブログ

ダリーダールにつぼみ・参上♪ [多肉・セデベリア属]

寒くなって色づきも綺麗なダリーダールですが・・・

セデベリア属・ダリーダール

150311-1.jpg

↑冬モードで色も綺麗・・・

150311-2.jpg

↑上から見たら、こんな感じです
ちょっと出っ張ってるところがありますね・・・

150311-4.jpg

↑ちょっとクリーム色っぽいつぼみらしきが出ているのが
わかりますか?

150311-5.jpg

↑ちょっと開きかけの花びらが・・・・

このあと、寒くなっちゃって花もちょっと足踏みです・・・
開花したらまた記事にしますね♪

[かわいい]お知らせ[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]3月13日(金)~15日(日)に
神奈川県立大船フラワーセンターにて
早春のサボテンの花展示会
を開催します。
(正門入り口右手のエントランスホールにて)
お天気によって開花状況は変わると思いますが、
可愛いサボテンの花がいっぱいです
皆様、おでかけくださいね〜[るんるん]
nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。