SSブログ

春のサボテン多肉植物展-2(2015)・参上♪ [サボタニ百景]

昨日の続きです・・・

今日は、サボタニ展で展示されていた刺やもふもふの姿が綺麗な
サボテン画像を掲載します

150513-1.jpg

150513-2.jpg

150513-3.jpg

↑もふもふが可愛いサボテンたちです

150513-4.jpg

↑この刺は、もふもふと言うより、葦原をちょっと連想します・・

150513-5.jpg

↑でこぼこしたりもふもふしたりと色々楽しいです

150513-6.jpg

↑星をちりばめた感じで綺麗です♪

150513-7.jpg

↑ちっちゃな子供がついてるのがわかりますか?
可愛いです・・・・

こんな変わったサボテンの展示も見られますよ〜


[ぴかぴか(新しい)]春のサボテン・多肉植物展お知らせです
[かわいい]5月12日(火)~17日(日)
神奈川県立フラワーセンターにて、
春のサボテン・多肉植物展が開催されます[exclamation×2]
沢山のサボテンや多肉の展示や即売がありますよ
私も楽しみにしています[るんるん]
nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。