SSブログ

アルボレセンス ウンデュラティフォリア リップルジェイド・開花参上♪ [多肉・クラッスラ属]

覚えてますか?
信じられないくらい長い名前の多肉・・
当然ですが覚えられず、前のをコピペしました・・笑

クラッスラ属・アルボレセンス ウンデュラティフォリア リップルジェイド

150611-1.jpg

↑待望の開花です♪

が・・・どうやっても上手く撮れないのです・・・

150611-2.jpg

↑デジカメで撮ったのですが、天気が悪いし白い花だし、
ぼんやり〜な感じに・・・(泣)

150611-3.jpg

↑ちょっと前にマクロで撮ったのですが、この時に
こんなのしか撮れなくて既に思いっきり凹んでました・・・

※生意気にもデジイチ使ってますが、マクロを撮るダイヤルだけしか
設定を知らないのです・・・全部妹に設定してもらって、押すだけ・・
この前、ケースに仕舞う時に別のダイヤルが回っちゃったんですよね・・
そこかなぁ・・点検してもらわないとダメダメだ!!

こんな感じの花かぁ・・って思ってみてください・・・
(凹み継続中・・・)
nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。