SSブログ

グラキリス・参上♪ [多肉・アナカンプセロス属]

何これ・・・みんな一緒に見える!と思った方・・当たりです!!

アナカンプセロス属・グラキリス

160406-1.jpg

↑私がピンク色好きなので100均カゴもピンク色です
これね、カゴの色だけで私のやる気が変わって来るので
不思議なものです・・・笑

160406-2.jpg

↑実はこの子たちは種から育てた多肉です
こんなに立派に育ちました。2年前から花も咲く様になりました。
その時咲いたのは3鉢だったかな・・?
怪しく刺さってるピンク色のネームプレートは去年咲いた鉢です。
今年は何鉢咲くか・・・楽しみなんです〜

160406-3.jpg

↑時々、カイガラムシが付いて除去してますが、
元気に育っています〜

160406-4.jpg

↑開花は夏です、楽しみです〜
nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58

豹紋・参上♪秋麗・開花参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。