SSブログ

緋花玉・開花参上♪ [サボテン・ギムノカリキウム属]

ちょっと嬉しかった♪

ギノカリキウム属・緋花玉

170626-1.jpg

↑ちょっと前に咲いた花・・・天気も悪くてこんな感じでした

170626-2.jpg

↑それが今回、2つのお花が咲いてましたっっ
感激です♪

170626-3.jpg

↑前回のお花を上から見た画像です。

170626-4.jpg

↑今回は2つなので、片方に寄って撮りました♪
前回よりも開いてます〜
雌しべも見えてるんですが、ちょっと解りにくいです・・・

170626-5.jpg

↑濃い花色なのに、透明感も感じられて美しい〜♪

あっ・・・横顔も撮りましたよ〜

170626-6.jpg

↑咲いてくれてありがとうっっ♪

[かわいい]いつもサボタニ展が開催される「大船フラワーセンター」が
改装工事に入るそうで、3月頃まで長期にお休みになるそうです。
その前、7月1日、2日に「ありがとうフェスタ」が開催される
そうです。サボテン、多肉植物の即売もあるそうなので、是非
お出かけくださいね〜[ぴかぴか(新しい)]
nice!(46) 
共通テーマ:blog

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。