SSブログ

翠晃冠錦・開花参上♪ [サボテン・ギムノカリキウム属]

お天気悪くて画像ストックも無いので、過去記事の画像を拝借!!
2012年7月の画像です。

ギムノカリキウム属・翠晃冠錦

170627-1.jpg

↑いきなりツボミですが、ウロコの様なツボミです・・・

170627-2.jpg

↑ふんわりと開花したところです。
清楚な白花です♪

170627-3.jpg

↑横顔も撮ってみました。

姿勢良くスーッと伸びた花が綺麗です♪

本日の画像、マクロレンズで撮っています。
いつもよりちょっと鮮明ですね♪
明日もこの続きです

[かわいい]いつもサボタニ展が開催される「大船フラワーセンター」が
改装工事に入るそうで、3月頃まで長期にお休みになるそうです。
その前、7月1日、2日に「ありがとうフェスタ」が開催される
そうです。サボテン、多肉植物の即売もあるそうなので、是非
お出かけくださいね〜[るんるん]
nice!(51) 

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。